富吉町ふれあい会NO.9

icon16富吉町ふれあい会NO.9icon16

8月6日(水)10:00~12:00頃まで
江東会館集会室にて


icon02活動内容:
①血圧測定・健康相談
②上下四肢筋力アップトレーニング
③輪投げ
④腹式呼吸吹き矢
⑤茶話会


icon02輪投げ風景をごらんくださいね。

富吉町ふれあい会NO.9

みんなで、得点がたくさんとれるようにアドバイスしています。ここら辺まで来てやってごらんって言っている風景です。

富吉町ふれあい会NO.9

どうでしょう!?
この投げっぷり!!


富吉町ふれあい会NO.9

いかがでしょう!!
ご本人も気持ちよく輪投げしていますぅっ。


富吉町ふれあい会NO.9

この輪投げをし終えて、このガッツポーズ!!
たまりましぇ~~ん!!
投げ終わって、輪投げの本数よりも得点が取れたときの気持ち、みなさんに経験してもらえたら、このガッツポーズがわかりますでしょう!!


icon02次は、腹式呼吸吹き矢の活動風景をご覧になってくださいね。
富吉町ふれあい会NO.9

いかがでしょうか!?
この真剣なまなざしと姿勢が、凛々しいわ!!


富吉町ふれあい会NO.9

icon02この真剣な表情がたまりましぇ~ん!!
女性がやってもなかなかいい感じですよ。
女性の方が闘志むき出しかもしれません。笑。


富吉町ふれあい会NO.9

声援している女性陣も可愛いでしょ!!
みんな同じ場所で、同じことをして、同じ喜びを分かち合っています。
素晴らしいふれあいの場となっています。
みなさんも気軽にご参加くださいね。
お待ちしています。


次回は、8月20日(水)です。お忘れなく!!
お暑いのでお飲物を持参くださいね。タオルもね!!


同じカテゴリー(富吉町ふれあい会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富吉町ふれあい会NO.9
    コメント(0)